★Cafe Lover!! Blog★

カフェラバーLeene(リーネ)のカフェ日記。いろんなカフェに行きたい派。

Top Page › Archive - 2014年03月
2014-03-09 (Sun)

madocafe@滋賀県・大津市

madocafe@滋賀県・大津市

※2013年8月中旬の訪問記です。時は変わりましてお盆休みのこと・・・4連休となったので、20年の式年遷宮で話題の伊勢神宮に行ってみたいな~と思いその周辺を回ってみることにしました。高速の渋滞が苦手なので、真夜中に自宅を出発して朝の7時くらいには滋賀県に到着しました。もうちょっとで京都!京都もずっと行っていないので行きたいのですがどうせ京都に行くなら数日使いたいので、今回は京都は回らず。初日は滋賀県で琵琶湖...

… 続きを読む

* by HIKORA
車で行ったんですか!!すごい~!
そう聞くとなんか心強いなぁw
静岡にいた頃はよく西を攻めていたんですがこっちに来て遠く感じていたので。。
爽やかで絶景のカフェですね!フルーツポンチソーダがとっても魅力的。。
もしや奈良にも行かれたのですか?
実は来週末奈良カフェめぐりしてきまーす( *´艸`)

HIKORAさん、こんばんは^^ * by Leene
運転手が2人いるからできることですが、夜中走るのは正直眠いです~
着いてから車で寝るのが定番^^;
西は正直遠いです~・・・浜松も名古屋も結構距離ありますもんね。
滋賀カフェもじっくり回りたかったのですが、
あくまで観光メインなのでカフェめぐりというほどでもなく。

奈良もこのあと行きましたよ~お店にもちょっとだけ。
現在がんばって?記事書いているので近いうちにアップします^^
HIKORAさんがどの奈良カフェに行かれるのか楽しみにしていますね♪