★Cafe Lover!! Blog★

カフェが大好きなLeeneの想い出帳。 このところかき氷も多いです~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup cafe “K”までのルート(宇都宮方面から)

2007.05.03 Thu
初めて行く人は迷うという「cafe “K”」
私は使ってないので分かりませんが、ナビでもたどり着けないとか?
なので、私がどのように行っているか、道案内を作ってみました。


宇都宮方面から来た場合で、JR高久駅からのルートです。
大雑把に解説。

cafe “K”までのルート1

スタートの「JR高久駅」です。
ここまではがんばってたどり着いて下さい。そこから黒田原・福島方面へ。

cafe “K”までのルート2

続いて大き目の丁字路を右折します。ゴルフ場の看板?があります。

cafe “K”までのルート3

ちょっと進むと丁字路がありますので、左に曲がります。
そして、すぐに右折します。
(通り過ぎても行けない事はありませんけど)

その後、しばらく道なりに進みます。
左手に小学校などを見て・・・

cafe “K”までのルート4

一時停止の標識のある丁字路を右折。

しばらく進み・・・次が重要です!!

cafe “K”までのルート5

右手に墓地がありますので、その手前を右折します!
ここが一番間違いやすそう。左カーブの手前が目安かな。

cafe “K”までのルート6

ちなみにここには右側にお店の看板があるのですが、
向きが道路と平行なので、運転しながらだとたぶん気づきません。
(私も写真を撮っている時に初めて存在に気づいたくらい)

cafe “K”までのルート7

突き当りを左折。

cafe “K”までのルート8

お店の看板の手前を右折。
ここまで来れば、あとは分かれ道がないので間違えることはありませんが・・・

cafe “K”までのルート9

砂利道になり、道幅も狭いので対向車に気をつけつつ進んで下さい!
最後は上り坂になりますので、車高の低い車は避けたほうが無難です。

cafe “K”までのルート10

上り坂をぐわんぐわんさせながら上ると、左側にようやく「cafe “K”」が見えてきます!
どうもお疲れ様でした~。



cafe “K”までのルート11

これはお店に置いてあったショップカード。
このルートは、赤い線になると思います(たぶん)。
見て頂ければわかりますが、最短ルートではありません・・・
私もこれを見て気づきました^^;

気が向いたら、最短ルートに修正したいと思います^^;
スポンサーサイト

  • ジャンル : グルメ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

Leene

Author:Leene
カフェ大好きです^^
カフェにはほとんどの場合、ひとりで行ってのんびり過ごしております。以前はお気に入りのカフェに何度も通うのが好きでしたが、最近は各地のいろいろなカフェに行き、それぞれの雰囲気を楽しんでおります。

2010年から東京に住んでいるので東京と埼玉カフェの記事が中心ですが、実家のある福島と以前住んでいた栃木カフェもたまに登場します。いろんな場所に行くのが好きなので、ゆくゆくは47都道府県制覇したいなぁ。

実際の訪問からかなり時間が経ってから記事を書く事が多いので、時系列バラバラなのはご了承ください。

このところかき氷率も高いです!

ひっそりとinstagram始めました。ブログの予告編として見ていただければ幸いです。
アカウント→@cafelover_leene 


☆ はじめましての皆様へ ☆

★   掲載記事一覧   ★

※画像等の無断転用・転載はご遠慮ください
※お店の情報は最新のものでない可能性があります

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
★ミニゲーム★これいくら?

商品の値段を当てるゲーム

①キーワードを入力
②レベル(LV)を選択
③[開始]ボタンをクリック
④下のボックスに値段を入力
⑤[円だ!]ボタンをクリック!
⑥正解でポイント加算
⑦[次]ボタンで次の商品表示

※貯まったポイントは「楽天で使える!」・・・なんてことはありません。

遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ケータイでも見られます↓
QR
検索フォーム
月別アーカイブ