★Cafe Lover!! Blog★

カフェが大好きなLeeneの想い出帳。 このところかき氷も多いです~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup HANG cafe@埼玉県・ふじみ野市 Part5

2009.05.09 Sat
HANG CAFE◇店内


少し時間が空いたので「HANG cafe」に行ってきました。
今日は、15時前というティータイムの黄金時間に行ったためか
ほとんどの席がお客さんで埋まっており、ちょっとにぎやか。
楽しそうに話しているカップルなどがいらっしゃいました。
おひとりさまもそれぞれ自分の時間を過ごしている様子。

HANGでただひとつの、壁に向かい合った席に初めて座りました。
ひとりでカフェに来ると、こういう席は居やすいので好き。

行く前に、お店のブログをチェックしたので注文したいものは決めていました。
「フルーツたっぷりガス入りジュレ」
HANG CAFE◇フルーツたっぷりガス入りジュレ

おー!綺麗です。
まるで宝石箱のよう・・・。
画像では分かりにくいですが、結構大きめの器なので
思ったより食べ応えあります。

炭酸が感じられるジュレと、フルーツの酸味がマッチして
とってもさわやか!
涼しげで、これからの暑い季節にはこういうスイーツが似合いますね。


ドリンクは「グレープフルーツソーダ」
ジュレにコーヒーというのもなぁと思い、選んでみました。
HANG CAFE◇グレープフルーツソーダ

前回はグレープフルーツティーをいただきましたが
ソーダになると、さらにさわやかさがアップしますね~。
苦味もなく、程よい甘さで良いです。
ちょっと炭酸のジュレとかぶった感じでしたが^^;
HANGさんの柑橘系ドリンクはとっても好き^^
アイスオレンジティーも作って欲しいなぁ~。

HANGさんに置いてある本は私好みなので、いつも読ませてもらいます。
ちょっとで帰ろうと思っていましたが、結局1時間くらいは居させてもらったかな。

お客さんは帰る人数とやってくる人数が同じくらいなので
席はほとんどが埋まった状態が続きました。

今日はcimaiさんのパンの販売日だったようなので
「フルーツパン」を買ってみました。
レーズンやイチジクがぎっしり詰まったパン。おいしくいただきました^^
HANG CAFE◇cimaiのフルーツパン

これからどんなスイーツが登場するのかな~。
旬の素材を使ったスイーツを食べさせてくれるカフェは
何度も行きたくなってしまいますね。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

HANG cafe◇エントランス HANG cafe(ハングカフェ)
 埼玉県ふじみ野市亀久保1684-11
 Tel:049-238-4177
 営業時間:土日のみ 12:00~19:00
 定休日:月~金曜日
 http://www.hang-cafe.com/
 http://hangcafe.exblog.jp/
 ※駐車場:あり
 ※写真はテーブル周りのみです

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

Part1:2009年1月17日
Part2:2009年2月8日
Part3:2009年3月15日
Part4:2009年4月18日
Part5:2009年5月9日
Part6:2009年6月27日
Part7:2009年8月2日
Part8:2009年9月26日
Part9:2009年12月26日
Part10:2010年7月24日


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へblogram投票ボタン

COMMENT



はじめましてー!早速遊びに越させて頂きました!
このcafe素敵ですねっ!土日しかOPENしてないのが
更に魅力を感じます(*´∀`*)ホケェ
行きたいcafe候補に入れますv-238
今からちょっと楽しみですっ!!

>あこっち さん

こちらにもわざわざありがとうございます~!
HANG CAFE素敵ですよ~。
車でないとちょっと不便な場所にありますが
ぜひ行ってみてくださいね^^

これからも情報交換などよろしくお願いします。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cafedaisuki.blog97.fc2.com/tb.php/49-8a379ebc

プロフィール

Leene

Author:Leene
カフェ大好きです^^
カフェにはほとんどの場合、ひとりで行ってのんびり過ごしております。以前はお気に入りのカフェに何度も通うのが好きでしたが、最近は各地のいろいろなカフェに行き、それぞれの雰囲気を楽しんでおります。

2010年から東京に住んでいるので東京と埼玉カフェの記事が中心ですが、実家のある福島と以前住んでいた栃木カフェもたまに登場します。いろんな場所に行くのが好きなので、ゆくゆくは47都道府県制覇したいなぁ。

実際の訪問からかなり時間が経ってから記事を書く事が多いので、時系列バラバラなのはご了承ください。

このところかき氷率も高いです!

ひっそりとinstagram始めました。ブログの予告編として見ていただければ幸いです。
アカウント→@cafelover_leene 


☆ はじめましての皆様へ ☆

★   掲載記事一覧   ★

※画像等の無断転用・転載はご遠慮ください
※お店の情報は最新のものでない可能性があります

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
★ミニゲーム★これいくら?

商品の値段を当てるゲーム

①キーワードを入力
②レベル(LV)を選択
③[開始]ボタンをクリック
④下のボックスに値段を入力
⑤[円だ!]ボタンをクリック!
⑥正解でポイント加算
⑦[次]ボタンで次の商品表示

※貯まったポイントは「楽天で使える!」・・・なんてことはありません。

遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ケータイでも見られます↓
QR
検索フォーム
月別アーカイブ