★Cafe Lover!! Blog★

カフェが大好きなLeeneの想い出帳。 このところかき氷も多いです~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup NASU SHOZO CAFE@栃木県・那須町 8

2013.11.17 Sun
NASU SHOZO CAFE◇テラス席


「森のvoivoi」でパンケーキを食べたあとは、近くをぶらぶらしつつ
NASU SHOZO CAFEの開店時間を待ちました。
木々の緑が鮮やか。

NASU SHOZO CAFE◇エントランス

1番乗りで入店です。いつもの角の窓際席へ。
昨日まではお盆の連休中で混んでいたのだろうな~。

8月のスペシャルケーキは、2択・・・
女性店員さんにも「今ならどちらも選べますので悩んでください」と言われ^^;
本当はどちらも食べたいけどなぁ!

NASU SHOZO CAFE◇メロンのロールケーキ&アイスオレンジティー

「メロンのロールケーキ」 & 「アイスオレンジティー」
※許可いただきテーブル上のみ撮影させてもらいました

もうひとつはコーヒーゼリーでしたが、メロンロールにしました。
ドリンクは夏らしくさっぱりと、アイスオレンジティーで。

NASU SHOZO CAFE◇メロンのロールケーキ

赤と青、2色のメロンが使われています。
クリームも生クリームとカスタードのダブルクリーム。
ロールケーキの生地はけっこうしっかりめの固さでおいしい。

お客さんも結構いらっしゃいましたが満席になることはなく、適度でした。
秋にお話した同郷の店員さんが覚えてくれていて、また声をかけてくれました。
昨日までの混雑でお疲れでしょうに、素敵な笑顔。
ここに来ると幸せをいっぱいもらえるな~。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

NASU SHOZO CAFE◇看板 NASU SHOZO CAFE(ナスショウゾウカフェ)
 栃木県那須郡那須町高久乙2730-25
 TEL 0287-78-3593
 営業時間 10:00~18:00
    (12~2月ごろは冬時間 ~17:30、LO 17:00)
 定休日 第1金曜日
 http://www.shozo.co.jp/(音が出ます)
 http://shozo-kuroiso.blogspot.com/
 http://shozo-news.blogspot.com/
 ※駐車場:あり
 ※ペットはテラスのみOK(土日祝、8月、混雑時はNG)
 ※基本的には撮影禁止なので、店員さんにお尋ね下さい

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

Part1:2009年4月30日
Part2:2010年5月3日
Part3:2010年10月7日
Part4:2010年12月31日
Part5:2011年8月2日
Part6:2011年12月31日
Part7:2012年11月20日&12月30日
Part8:2013年8月19日(この記事)
Part9:2013年10月28日

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へblogram投票ボタン

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

Leene

Author:Leene
カフェ大好きです^^
カフェにはほとんどの場合、ひとりで行ってのんびり過ごしております。以前はお気に入りのカフェに何度も通うのが好きでしたが、最近は各地のいろいろなカフェに行き、それぞれの雰囲気を楽しんでおります。

2010年から東京に住んでいるので東京と埼玉カフェの記事が中心ですが、実家のある福島と以前住んでいた栃木カフェもたまに登場します。いろんな場所に行くのが好きなので、ゆくゆくは47都道府県制覇したいなぁ。

実際の訪問からかなり時間が経ってから記事を書く事が多いので、時系列バラバラなのはご了承ください。

このところかき氷率も高いです!

ひっそりとinstagram始めました。ブログの予告編として見ていただければ幸いです。
アカウント→@cafelover_leene 


☆ はじめましての皆様へ ☆

★   掲載記事一覧   ★

※画像等の無断転用・転載はご遠慮ください
※お店の情報は最新のものでない可能性があります

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
★ミニゲーム★これいくら?

商品の値段を当てるゲーム

①キーワードを入力
②レベル(LV)を選択
③[開始]ボタンをクリック
④下のボックスに値段を入力
⑤[円だ!]ボタンをクリック!
⑥正解でポイント加算
⑦[次]ボタンで次の商品表示

※貯まったポイントは「楽天で使える!」・・・なんてことはありません。

遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ケータイでも見られます↓
QR
検索フォーム
月別アーカイブ