★Cafe Lover!! Blog★

カフェが大好きなLeeneの想い出帳。 このところかき氷も多いです~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup サーズデイ ナイト フィーバー@栃木県・宇都宮市

2014.05.28 Wed
サーズデイ ナイト フィーバー(2014.5.15)@栃木県宇都宮市


GW明け春の実家帰省編4日目最終回。
この日は第3木曜日、時間は17時・・・。サーズデーナイトフィーバー開催日!
毎月、第1、第3木曜日に二荒山神社前、宇都宮バンバ広場にて開催される野外イベントです。
宇都宮近辺はじめ多方面より、おしゃれな飲食店、移動販売車、雑貨などのお店がやってきます。

17時から開催なのですが、各店準備が整っていなかったりしてゆるーい雰囲気です。
18時くらいになれば充実するかな。

アンリロ@サーズデイ ナイト フィーバー(2014.5.15)

アンリロ
言わずと知れた鹿沼のベジタブルレストラン。

アンリロ@サーズデイ ナイト フィーバー(2014.5.15)

この日はちょっとつまめる惣菜と、ステーキを焼いていました。
にんじんフライは無かったみたい^^;

アンリロ◇川エビのオイル煮

「川えびのオイル煮」

ひとりでもちょうどいい量、香ばしさとエビの甘味がたまらない!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

intervallo@サーズデイ ナイト フィーバー(2014.5.15)

intervallo(インテルヴァッロ)
小山の人気カフェ。
このブログでは初登場ですが、私は開店したばかりの時に行ったことがあります^^

intervallo@サーズデイ ナイト フィーバー(2014.5.15)

intervalloさんは今回がサーズデイ ナイト フィーバー初参加!
店舗の営業終了してからこちらに向かってきたそうで、17時段階でまだまだ準備中(笑)
(しかも、他にもいろいろトラブルあったみたい、お疲れ様でした~)

intervallo◇フレンチトースト(しょっぱいの)

「フレンチトースト(しょっぱいの)」

準備中の時から待ち、1番に出していただきました!
甘いのとしょっぱいのがあり、この日は甘いものばかり食べていたのでしょっぱいので。
バケット3切れ分とボリュームもあってうれしい~。
しかも卵液がちゃんと中までしみこんでいてプルプル!私好みのフレンチトースト!
カルボナーラのようなチーズクリームとベーコンもたっぷりで、食べごたえ抜群でした。
久しぶりに実店舗に行きたくなりました~^^

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

チャイ屋ヨギー@サーズデイ ナイト フィーバー(2014.5.15)

チャイ屋 ヨギー
サーズデイ ナイト フィーバーの常連!?
実店舗を持たないチャイ屋さん。タンドリーチキンやカレーも販売。

チャイ屋ヨギー@サーズデイ ナイト フィーバー(2014.5.15)

この注意書き面白い!ナイス~^^
店主さんのキャラも面白かった。

チャイ屋ヨギー◇タンドリーチキンプレート&チャイ

「タンドリーチキンプレート」 & 「チャイ」

タンドリーチキンのたっぷり版がプレート。ソースを2つ選べます。
辛いソースとマヨネーズを選びましたが、この辛いソースがスパイシーで最高!
チャイはザラザラとしていてスパイスたっぷり入っているのが分かります。
ミルクもたっぷりで温まる~。
チキンは少し食べて残りは持ち帰り、家でも美味しくいただきました。

ここでお腹がいっぱいになったので打ち止めでしたが、
他にも魅力的なお店がたくさんあって、楽しいイベントでした。

サーズデイ ナイト フィーバー(2014.5.15)

仕事帰りの会社員、子連れのママさんたちなどなど・・・
仲間や友人たちと楽しく、お酒を飲みながらの方々が多かったですね~。
このイベントには4年前に1度来たことがありましたが、
さらにパワーアップしていて、盛り上がっていましたね!
こんな楽しいイベントが月2回ある宇都宮がうらやましいなぁ~。
また時間が合えば行ってみたいと思います。

★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


 サーズデイ ナイト フィーバー
 宇都宮市馬場通り4丁目1-1(バンバ広場)
 毎月 第1、第3木曜日開催
 17:00~21:00(都合により変更、お休みもあります)
 https://ja-jp.facebook.com/utunomiyaTNF
 ※駐車場:無し(近隣コインP)
 
★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

Part1:2014年5月15日(この記事)

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

Leene

Author:Leene
カフェ大好きです^^
カフェにはほとんどの場合、ひとりで行ってのんびり過ごしております。以前はお気に入りのカフェに何度も通うのが好きでしたが、最近は各地のいろいろなカフェに行き、それぞれの雰囲気を楽しんでおります。

2010年から東京に住んでいるので東京と埼玉カフェの記事が中心ですが、実家のある福島と以前住んでいた栃木カフェもたまに登場します。いろんな場所に行くのが好きなので、ゆくゆくは47都道府県制覇したいなぁ。

実際の訪問からかなり時間が経ってから記事を書く事が多いので、時系列バラバラなのはご了承ください。

このところかき氷率も高いです!

ひっそりとinstagram始めました。ブログの予告編として見ていただければ幸いです。
アカウント→@cafelover_leene 


☆ はじめましての皆様へ ☆

★   掲載記事一覧   ★

※画像等の無断転用・転載はご遠慮ください
※お店の情報は最新のものでない可能性があります

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
★ミニゲーム★これいくら?

商品の値段を当てるゲーム

①キーワードを入力
②レベル(LV)を選択
③[開始]ボタンをクリック
④下のボックスに値段を入力
⑤[円だ!]ボタンをクリック!
⑥正解でポイント加算
⑦[次]ボタンで次の商品表示

※貯まったポイントは「楽天で使える!」・・・なんてことはありません。

遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ケータイでも見られます↓
QR
検索フォーム
月別アーカイブ