★Cafe Lover!! Blog★

カフェが大好きなLeeneの想い出帳。 このところかき氷も多いです~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup KUTA-KUTA@埼玉県・鴻巣市 5

2014.08.06 Wed
KUTA-KUTA◇店外


※7月上旬の訪問記です。
※現在、週2回の営業です(木曜、土曜が中心ですが不定期なのでブログ参照)

東松山の「トワトワト」に閉店前駆け込み訪問をした後で向かったのは。
鴻巣のKUTA-KUTA(くたくた)です。
スージーさんがご出産のため、お休みしていたくたくた。
無事ご出産され(おめでとうございます!)、5月31日から週2回くらいで営業再開しました^^

トワトワトにいた時、くたくたのブログに“店内喫茶は現在満席”との情報が出ていて
まだ満席だったらどうしよう~と心配して行ってみましたが、ちょうど先客の方が帰られたところ。

KUTA-KUTA◇店内

許可をいただき撮影させてもらいました。
このあとすぐに他のお客さんがいらっしゃったので、ささっと。

KUTA-KUTA◇店内

営業日が以前より少ないから、喫茶のお客さんも集中しちゃいますね。
そして当然、すでにベーグルは売り切れ。(もうこれには慣れた^^;)
しかし、食べたかった桃のマフィンも売り切れてしまっていて悲しかったー。

KUTA-KUTA◇ベーグルハニートースト&まーざおばさんの魔法の紅茶

「ベーグルハニートーストセット」

まだ注文可能だったハニートーストにしました。
好きなドリンクが選べるので、この日は「まーざおばさんの魔法の紅茶」に。
ポットサービスでで提供される紅茶です~。こまごまとしたものがかわいい。

KUTA-KUTA◇ベーグルハニートースト

ベーグルハニートーストはアイスクリームとクリームが乗せられ、おいしそう!
ベーグルは表面パリサクッと、中はムッチリ。
良い具合にアイスやクリームが溶けて、甘くて幸せな味^^

帰りにはスージーさんも奥から出てきてくださり、くたくたベイビーとも初対面!
とっても可愛いベイビーでした!!
子育ても大変でしょうし、無理なさらずお店の営業もがんばってください^^

KUTA-KUTA◇店外(オープンしている時は旗があがってます)

鯉のぼりをあげたポールを利用して、お店の営業時には旗をあげることにしたそうです。
現在の営業は木曜、土曜が中心ですが不定期ですので
お店のブログで確認されるのがオススメです。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

KUTA-KUTA◇看板 KUTA-KUTA(くたくた)
 埼玉県鴻巣市大間2-7-17
 TEL 080-5466-9935
 営業時間 12:00~17:00
 定休日 不定休(ブログ参照)
 http://ameblo.jp/cafe-kutakuta/
 http://cafesusie.blog89.fc2.com/
 ※駐車場:有り


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

Part1:2012年6月21日
Part2:2012年12月14日
Part3:2013年7月26日
Part4:2013年10月26日
Part5:2014年7月3日(この記事)
Part6:2015年9月18日

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



こんにちわ~、
たまに来させてもらってますよ=☆

鴻巣って 近いけど遠い。。(笑)
でもこういう空間好きだなあ
今度勇気を出して運転してみます

飯能にもこんなカフェができてるので是非取材してくださいね(笑)
http://piyo586.blog129.fc2.com/?q=Cafe+Brown&charset=utf-8
ご訪問&書き込みありがとうございます^^
埼玉の西の方にお住まいですか?
そうなると鴻巣は結構遠いかもしれないですね~。
なにかの機会にぜひぜひ。

飯能のカフェの情報ありがとうございます^^
取材ってほどではないのですが^^;(完全な趣味)
飯能の方に行く時には行ってみたいです!

ADD COMMENT












プロフィール

Leene

Author:Leene
カフェ大好きです^^
カフェにはほとんどの場合、ひとりで行ってのんびり過ごしております。以前はお気に入りのカフェに何度も通うのが好きでしたが、最近は各地のいろいろなカフェに行き、それぞれの雰囲気を楽しんでおります。

2010年から東京に住んでいるので東京と埼玉カフェの記事が中心ですが、実家のある福島と以前住んでいた栃木カフェもたまに登場します。いろんな場所に行くのが好きなので、ゆくゆくは47都道府県制覇したいなぁ。

実際の訪問からかなり時間が経ってから記事を書く事が多いので、時系列バラバラなのはご了承ください。

このところかき氷率も高いです!

ひっそりとinstagram始めました。ブログの予告編として見ていただければ幸いです。
アカウント→@cafelover_leene 


☆ はじめましての皆様へ ☆

★   掲載記事一覧   ★

※画像等の無断転用・転載はご遠慮ください
※お店の情報は最新のものでない可能性があります

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
★ミニゲーム★これいくら?

商品の値段を当てるゲーム

①キーワードを入力
②レベル(LV)を選択
③[開始]ボタンをクリック
④下のボックスに値段を入力
⑤[円だ!]ボタンをクリック!
⑥正解でポイント加算
⑦[次]ボタンで次の商品表示

※貯まったポイントは「楽天で使える!」・・・なんてことはありません。

遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ケータイでも見られます↓
QR
検索フォーム
月別アーカイブ