★Cafe Lover!! Blog★

カフェが大好きなLeeneの想い出帳。 このところかき氷も多いです~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 雪みるく@埼玉県・久喜市 2

2014.10.01 Wed
雪みるく◇店内


※9月中旬の訪問記です。

「慈げん」でさっぱり系かき氷を食べたあと、またしても向かったのはかき氷店。
最近すっかりかき氷Lover!!活動に夢中です。
向かったのは1度行ったことがある、久喜市菖蒲の雪みるく

雪みるく◇注文カウンター

今回は、時間が早かったからか駐車場にもまだ空きスペースがあり
注文カウンター前の行列もほとんど無かったです。
(この時は平日。土日はかなり待ちが発生しているようです)
さて、季節限定メニューが5種類あり、複数杯食べたかったのですが
すでに慈げんで3杯食べているので、とりあえず1杯に集中することに。

雪みるく◇客席

注文したら番号札をもらって席で待ちます。
ちなみに席はこんな感じ。ちょっとナチュラル系。

雪みるく◇生白桃

「生白桃」

もうすぐ終わりだという桃のかき氷がまだあった!川中島白桃だそうです。
注文した時に、「これからシロップを作りますのでお待ちください」
といった感じの言葉を残して、店員さんは中の方に消えていきましたが
これからシロップを作る!?というのは一口食べて分かりました!
まさに桃そのまま、しかも甘くて濃い!うわ~おいしい!!

雪みるく◇生白桃

生の桃もゴロゴロ入っています~しかもこれがかなり甘い。
この桃を使っているのでは、これだけかき氷も美味しいわけだ。
私が今まで食べた桃のかき氷の中で1番好み。マイベスト・オブ・桃氷。

思わずもう1杯食べたくなりましたが、このあとカフェに食事に行こうと
思っていたので止めておきました。
帰りに隣の青果コーナーで黄金桃を買いましたが、これも最高においしかった~。
またほかの果物食べに行かなくては!

★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

雪みるく◇看板 雪みるく
 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲寺田6008
 TEL 090-3530-5348
 営業時間 10:00~17:00
 定休日 月曜日
 http://ameblo.jp/tpmjgda-rhkb/
 ※駐車場:有り
 ※かき氷&果物や野菜の販売店です


★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

Part1:2014年6月17日
Part2:2014年9月17日(この記事)
Part3:2014年10月4日

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

Leene

Author:Leene
カフェ大好きです^^
カフェにはほとんどの場合、ひとりで行ってのんびり過ごしております。以前はお気に入りのカフェに何度も通うのが好きでしたが、最近は各地のいろいろなカフェに行き、それぞれの雰囲気を楽しんでおります。

2010年から東京に住んでいるので東京と埼玉カフェの記事が中心ですが、実家のある福島と以前住んでいた栃木カフェもたまに登場します。いろんな場所に行くのが好きなので、ゆくゆくは47都道府県制覇したいなぁ。

実際の訪問からかなり時間が経ってから記事を書く事が多いので、時系列バラバラなのはご了承ください。

このところかき氷率も高いです!

ひっそりとinstagram始めました。ブログの予告編として見ていただければ幸いです。
アカウント→@cafelover_leene 


☆ はじめましての皆様へ ☆

★   掲載記事一覧   ★

※画像等の無断転用・転載はご遠慮ください
※お店の情報は最新のものでない可能性があります

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
★ミニゲーム★これいくら?

商品の値段を当てるゲーム

①キーワードを入力
②レベル(LV)を選択
③[開始]ボタンをクリック
④下のボックスに値段を入力
⑤[円だ!]ボタンをクリック!
⑥正解でポイント加算
⑦[次]ボタンで次の商品表示

※貯まったポイントは「楽天で使える!」・・・なんてことはありません。

遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ケータイでも見られます↓
QR
検索フォーム
月別アーカイブ