★Cafe Lover!! Blog★

カフェが大好きなLeeneの想い出帳。 このところかき氷も多いです~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup KUTA-KUTA@埼玉県・鴻巣市 6

2015.09.25 Fri
KUTA-KUTA◇店内


このところご無沙汰してしまった鴻巣市のKUTA-KUTA(くたくた)さんへ。
夏の間はベーグルがお休みで、かき氷中心の販売だったようですが
現在の営業日は水~金曜が中心なので、なかなか私の休みと合わず^^;
結局、かき氷は食べ逃してしまったなぁ。

KUTA-KUTA◇外観

1年以上訪問していなかった間に、以前は無かったスペースが!

KUTA-KUTA◇半テラス席

これは、お持ち帰り用のベーグルを食べられるスペースかな~。
なかなか素敵じゃないですか!

店内に入ると、久しぶりのナオさんの笑顔。
スージーさんもお変わりなくかわいらしい!癒されるなぁ。

KUTA-KUTA◇店内

店内はまた模様替えされていました~。どなたもいらっしゃらない時に撮影。

KUTA-KUTA◇店内

席の配置が変わりましたね。さらに物は増えたかな~?
真ん中のテーブル席に座りました。

KUTA-KUTA◇きのこの国のマフィンおばさんセット

「きのこの国のマフィンおばさんセット」

久しぶりのマフィンセット。相変わらずかわいいですねぇ。

KUTA-KUTA◇山梨さんちのもも茶

「山梨さんちのもも茶」

あるだけの限定ドリンク。もうすぐ終わるとのことでこれにしました。
かき氷に使っていたという桃ジャムを紅茶に入れて飲みます。
すでにカップにも入っている他にジャムがついていて、
たっぷりと、甘~く楽しめました^^

KUTA-KUTA◇マンゴーの自家製キャラメル煮マフィン

「マンゴーの自家製キャラメル煮マフィン」

ちょっとほろ苦いマンゴー。
どっしりとした生地のあま~いマフィンはお茶によく合います^^

KUTA-KUTA◇お持ち帰りベーグル

今までは売り切れていたりして、あまりご縁がなかったベーグルも
この日は買うことができました!
こちらのベーグルは、トーストすると皮がパリっとしておいしいんですよ~。

帰り際にご夫妻といろいろお話していると、あっという間に時間が経ってしまいました。
また立ち寄らせてもらいます^^

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

KUTA-KUTA◇看板 KUTA-KUTA(くたくた)
 埼玉県鴻巣市大間2-7-17
 TEL 080-5466-9935
 営業時間 12:00~17:00
 定休日 不定休(ブログ参照)
 http://ameblo.jp/cafe-kutakuta/
 http://cafesusie.blog89.fc2.com/
 ※駐車場:有り


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

Part1:2012年6月21日
Part2:2012年12月14日
Part3:2013年7月26日
Part4:2013年10月26日
Part5:2014年7月3日
Part6:2015年9月18日(この記事)
Part7:2016年8月17日

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へblogram投票ボタン
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

Leene

Author:Leene
カフェ大好きです^^
カフェにはほとんどの場合、ひとりで行ってのんびり過ごしております。以前はお気に入りのカフェに何度も通うのが好きでしたが、最近は各地のいろいろなカフェに行き、それぞれの雰囲気を楽しんでおります。

2010年から東京に住んでいるので東京と埼玉カフェの記事が中心ですが、実家のある福島と以前住んでいた栃木カフェもたまに登場します。いろんな場所に行くのが好きなので、ゆくゆくは47都道府県制覇したいなぁ。

実際の訪問からかなり時間が経ってから記事を書く事が多いので、時系列バラバラなのはご了承ください。

このところかき氷率も高いです!

ひっそりとinstagram始めました。ブログの予告編として見ていただければ幸いです。
アカウント→@cafelover_leene 


☆ はじめましての皆様へ ☆

★   掲載記事一覧   ★

※画像等の無断転用・転載はご遠慮ください
※お店の情報は最新のものでない可能性があります

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
★ミニゲーム★これいくら?

商品の値段を当てるゲーム

①キーワードを入力
②レベル(LV)を選択
③[開始]ボタンをクリック
④下のボックスに値段を入力
⑤[円だ!]ボタンをクリック!
⑥正解でポイント加算
⑦[次]ボタンで次の商品表示

※貯まったポイントは「楽天で使える!」・・・なんてことはありません。

遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ケータイでも見られます↓
QR
検索フォーム
月別アーカイブ