★Cafe Lover!! Blog★

カフェが大好きなLeeneの想い出帳。 このところかき氷も多いです~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup NASU SHOZO CAFE@栃木県・那須町 16

2016.01.06 Wed
NASU SHOZO CAFE◇店外


2015年、年末年始実家帰省編。お馴染みのお店から記事にしていきます。
もちろん、大好きなNASU SHOZO CAFEへも行ってきました。
今年は雪の気配は全く無し。だからなのかな、駐車場には車がたくさん。

NASU SHOZO CAFE◇外観

現在、テラス席改築中で使用できなくなっています。
なのでペット連れの方は入店できません。ご注意を。

店内に入ると、客席の半分以上埋まっている感じでしたね~。
今年の年末年始は穏やかなお天気でしたし、那須を訪れる方も
多かったのではないでしょうか。

NASU SHOZO CAFE◇苺のショートケーキ

「苺のショートケーキ」 & 「ウィンナー珈琲」

山のSHOZO12月のスペシャルケーキは、苺のショートケーキ。
一昨年の年末にも食べていますが、だいぶ見た目も変わりましたね~。
クリームやいちごが見える断面も美しい!

NASU SHOZO CAFE◇苺のショートケーキ

お味ももちろんおいしい!
適度な甘さのスポンジに濃厚なクリーム、甘酸っぱいいちご。
すぐに無くなってしまいました。

NASU SHOZO CAFE◇ウィンナーコーヒー

限定のミルクココアもありましたが、冬にぴったりなウィンナーコーヒーに。
外には雪がありませんが、コーヒーにクリームの雪を降らせて
リッチな味わいに^^
下にはざらめが沈んでいて、混ぜなかったのでだんだん甘くなりました。

NASU SHOZO CAFE◇店外

実家に帰省するたびに、こちらに来るのが楽しみのひとつ。
2015年も素敵な時間をありがとうございました。

NASU SHOZO CAFE◇テラス(工事中)

新しいテラス席、いつ完成するのかな~。
春にまた来られる頃には完成しているかな?楽しみ^^

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

NASU SHOZO CAFE◇看板 NASU SHOZO CAFE(ナスショウゾウカフェ)
 栃木県那須郡那須町高久乙2730-25
 TEL 0287-78-3593
 営業時間 10:00~18:00
    (12~2月ごろは冬時間 ~17:30、LO 17:00)
 定休日 不定休
 http://www.shozo.co.jp/(音が出ます)
 http://shozo-kuroiso.blogspot.com/
 http://shozo-news.blogspot.com/
 ※駐車場:あり
 ※ペットはテラスのみOK(土日祝、8月、混雑時はNG)
 ※基本的には撮影禁止なので、店員さんにお尋ね下さい

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

Part1:2009年4月30日
Part2:2010年5月3日
Part3:2010年10月7日
Part4:2010年12月31日
Part5:2011年8月2日
Part6:2011年12月31日
Part7:2012年11月20日&12月30日
Part8:2013年8月19日
Part9:2013年10月28日
Part10:2013年12月30日
Part11:2014年5月13日
Part12:2014年10月20日
Part13:2015年4月22日
Part14:2015年6月10日
Part15:2015年8月18日
Part16:2015年12月30日(この記事)
Part17:2016年まとめ

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へblogram投票ボタン

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

Leene

Author:Leene
カフェ大好きです^^
カフェにはほとんどの場合、ひとりで行ってのんびり過ごしております。以前はお気に入りのカフェに何度も通うのが好きでしたが、最近は各地のいろいろなカフェに行き、それぞれの雰囲気を楽しんでおります。

2010年から東京に住んでいるので東京と埼玉カフェの記事が中心ですが、実家のある福島と以前住んでいた栃木カフェもたまに登場します。いろんな場所に行くのが好きなので、ゆくゆくは47都道府県制覇したいなぁ。

実際の訪問からかなり時間が経ってから記事を書く事が多いので、時系列バラバラなのはご了承ください。

このところかき氷率も高いです!

ひっそりとinstagram始めました。ブログの予告編として見ていただければ幸いです。
アカウント→@cafelover_leene 


☆ はじめましての皆様へ ☆

★   掲載記事一覧   ★

※画像等の無断転用・転載はご遠慮ください
※お店の情報は最新のものでない可能性があります

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
★ミニゲーム★これいくら?

商品の値段を当てるゲーム

①キーワードを入力
②レベル(LV)を選択
③[開始]ボタンをクリック
④下のボックスに値段を入力
⑤[円だ!]ボタンをクリック!
⑥正解でポイント加算
⑦[次]ボタンで次の商品表示

※貯まったポイントは「楽天で使える!」・・・なんてことはありません。

遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ケータイでも見られます↓
QR
検索フォーム
月別アーカイブ