★Cafe Lover!! Blog★

カフェが大好きなLeeneの想い出帳。 このところかき氷も多いです~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 喫茶Salvador@栃木県・真岡市 3

2016.02.14 Sun
喫茶Salvador◇店外


いちごが美味しい時期に、日本一のいちごのまち、真岡市へ。
いつもは実家に帰省する途中で寄ることが多いですが・・・
今回はこのために日帰りで決行!まずは道の駅にのみやでいちごを買い込みました^^
それから向かったのは喫茶Salvador(サルヴァドール)。

喫茶Salvador◇外観

開店時間少し前に到着!しばし待って入店。
マスターが迎えてくださいました。お変わりなさそうですね~。
以前来たことを覚えていてくださいました!

喫茶Salvador◇店内

許可をいただき撮影。栃木カフェはゆったりしていてイイネ!
12時半を過ぎた頃に、続々とお客さんがやってきました。

喫茶Salvador◇店内

ランチを注文。紙とちナビ!を見ながらのんびりゆったりと待ちます~。

喫茶Salvador◇ランチの前菜

ランチタイムは12~14時。まずは前菜から。
白菜のポタージュ、ビーツ入りポテトサラダ、にんじんのマリネ。
ポテトサラダの色が鮮やかで綺麗。どれもおいしい。

喫茶Salvador◇煮込みハンバーグ

「煮込みハンバーグ」

前回、マスター自らおいしいですよとおっしゃっていたハンバーグ。
これがどうにも気になっていて。ようやく念願のご対面!

喫茶Salvador◇煮込みハンバーグ

ひとくち目、カレーのようなスパイスの味?
食べ進めていくとデミグラスともトマトソースとも思えるような
なんとも複雑な味。でも間違いなくおいしい。
ハンバーグ自体はふわっとしてやわらか~い!さすがマスター自信作。

喫茶Salvador◇とちおとめのロールケーキ

「とちおとめのロールケーキ」 & 「コーヒー」

ランチセットのスイーツとドリンク。ロールケーキうれしいな^^
いちごの断面がかわいい♪生地はやや固め、しっかりとした感じ。
甘酸っぱい苺が合いますね~!コーヒーもおいしい。

は~おいしかった。大満足のランチでした。
朝からブーンと車を走らせれば、大好きな栃木カフェまで来られるのだから
体力気力が伴ったらたまに来ちゃおうかな^^

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

喫茶 Salvador◇店外 喫茶 Salvador(サルヴァドール)
 栃木県真岡市田町1042
 TEL 0285-83-0559
 営業時間 12:00~22:00(LO 21:00)
 定休日 木曜、第1・3水曜日
 http://www.kissa-salvador.com/
 ※駐車場:有り


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

Part1:2012年5月26日
Part2:2013年10月29日
Part3:2016年2月1日(この記事)

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へblogram投票ボタン

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

Leene

Author:Leene
カフェ大好きです^^
カフェにはほとんどの場合、ひとりで行ってのんびり過ごしております。以前はお気に入りのカフェに何度も通うのが好きでしたが、最近は各地のいろいろなカフェに行き、それぞれの雰囲気を楽しんでおります。

2010年から東京に住んでいるので東京と埼玉カフェの記事が中心ですが、実家のある福島と以前住んでいた栃木カフェもたまに登場します。いろんな場所に行くのが好きなので、ゆくゆくは47都道府県制覇したいなぁ。

実際の訪問からかなり時間が経ってから記事を書く事が多いので、時系列バラバラなのはご了承ください。

このところかき氷率も高いです!

ひっそりとinstagram始めました。ブログの予告編として見ていただければ幸いです。
アカウント→@cafelover_leene 


☆ はじめましての皆様へ ☆

★   掲載記事一覧   ★

※画像等の無断転用・転載はご遠慮ください
※お店の情報は最新のものでない可能性があります

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
★ミニゲーム★これいくら?

商品の値段を当てるゲーム

①キーワードを入力
②レベル(LV)を選択
③[開始]ボタンをクリック
④下のボックスに値段を入力
⑤[円だ!]ボタンをクリック!
⑥正解でポイント加算
⑦[次]ボタンで次の商品表示

※貯まったポイントは「楽天で使える!」・・・なんてことはありません。

遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ケータイでも見られます↓
QR
検索フォーム
月別アーカイブ